punxkunの日記

好きなYouTuber紹介、投資のお話、ゲームのお話など

ベストリア戦記 7

時々一般チャットで初心者さんが質問しているのをよく見かける今日この頃

そんな時は是非!このブログを紹介してあげてください。

今回は英雄キャラの使えるキャラ(個人的感想)です。

英雄キャラの利点

ガチャで出やすいので重ねやすい

MAXの12までが簡単に出来るのが何よりも良いですねー。

この特性をいかした場合、アルティメットスキルが優秀なキャラにはとんでもない恩恵が!

後は考えられる使用方法としてはバフ、デバフを持つキャラをバッファー又はデバッファーとしての利用ならアリだよね!

そこで厳選

攻撃要因としてならグリムヒルデは優秀だと思います。 スキルレベルMAXのアルティメットスキルの威力はワクワクしかない! 現実には打たれ弱すぎて中々難しいのですけれどもっ!

攻撃アップバフ

以前も書きましたかアイレンの攻撃アップバフは強力ですよ! 後は宝物を持ったヨークなら範囲で回復と攻撃アップをばらまけます。 双子も中々優秀だとは思います。

デバフ

意外に人参爆弾娘のルビーです。 対人戦で転ばせるメイジは価値アリです。 火力を捨てて腹痛装備でガッチガチに固めておけばきっとすぐにトイレにかけこまいけないレベルに! って腹痛じゃねーよ 不屈装備ですっ!

タオ 火力多めの不屈装備で対人で使えばヘラを護ることが可能。 たが、ヘラの火力をタオ以下に調整が必要と言うジレンマとの戦いに。

それではキャラ紹介を

リン

名作北斗の拳に最初から登場する少女。

声が出せないリンはケンシロウとの出会いで秘孔を突かれて声を取り戻す。 そしてケンシロウと共に旅に出かけることとなる。

それから数十年後、、、

リンザライトブリンガーで主人公として登場。

ヒーラーとして超優秀 回復とデバフ解除はお手の物である。

ランクも現在伝説の為手に入れやすい

装備 回復力とスキル回転を兼ね備えたバランスタイプが使いやすい。

ポテンシャル
攻撃、スキルクールタイム短縮など

おまけ

ミノ

焼肉で出てくるホルモンに分類される部位

牛の第1胃となる

コリコリとした食感がたまらない 小さい切れ目を入れておくと食べやすくなる。

焼肉に行った時には是非!