punxkunの日記

好きなYouTuber紹介、投資のお話、ゲームのお話など

ベストリア戦記 9

出ました!

ついに、3日間便秘だった、、、 ってちがーう!

クエルの箱イベントのことですよ。

クエルの装備BOXから古代装備チケットという物が出たのであります!

使うと、どうやら鎧かヘルムから好きな物を1つ選べるのですよ。

それだけでも凄いのに、なんとオプションまで選べちゃうとはチート級じゃないかと思えるような素敵なチケットでした。

今回のイベント とりあえずはポテ石から回収>古代鍛錬石>そして箱と交換して来たんだけと箱に夢があるとわかって次回から狙いそうな自分が怖い

とりあえず装備BOXは狙い目ですよー

おまけ

出たんです!

3日間便秘だった、、、 じゃなくてワールドレイドです。 初めて300万でましたー ヽ(*´∀`)ノ