punxkunの日記

好きなYouTuber紹介、投資のお話、ゲームのお話など

ベストリア戦記 4

今回は初回の装備について書きます。

まずゲームを始めるとエピソード攻略で装備が貰えます。

最初は弱い装備なので適当にレベル上げなど自由にやってOKですよ。

まずは自由に育てて討伐のHellをクリア出来るぐらいの強さまで騎士団を強化してください。

討伐のHellは星5の英雄装備をドロップします。

最初はここで装備を揃えると良いです。

例えばヒーラーの装備を揃えたい場合

必要なオプションをピックアップしましょう!

攻撃=回復量アップ クールタイム短縮=スキル回転率アップ 防御=防御力アップ クリダメ減=クリティカルダメージの軽減

こういった欲しい能力のオプションの星5英雄装備が出るまで根気よく周回です。

欲しいオプションの装備をゲット出来れば後は、レベルアップと鍛錬をMAXになるまでひたすら周回することで揃えることが可能です。

もう1つはギルドに所属してレイドに連れて行ってもらう!

ここは凄く大事になります。 基本、ギルドの仲間の人は初心者さんを暖かく迎え入れてくれます。 友達も増えて、会話も楽しめる一石二鳥ですね。 高レベルのとても自分では挑戦さえ不可能なレイドを引率して連れて行って貰えた場合、星6装備をゲットするチャンスとなります。

人の力を借りて、なんか利用するみたいで気が引けるなーって思う人は遠慮しなくて良いと思います。 そこまで思う気持ちがある人なら自分が成長した時には今度は助ける側になってあげることが出来る人だと思いますよ。

こうして持ちつ持たれつでなんだかんだでゲームですから楽しんだ人の勝ちです。

オプションなどキャラの特性を知ることで自分で考えることが出来るのも楽しみ方の1つだと思いますので是非チャレンジしてみて下さい。

では恒例のキャラ紹介を、、

1 リリス

世の中のふとももフェチを魅了する悪女。 そして戦闘中は『熱いよね?』と言いながら問答無用で燃やし続けるその姿にゾクッとさせられる。

伝説クラスのメイジ

ヨルムンガンドから火の攻撃で火傷でのダメージを与えることが出来る。

メイジにしては珍しく火力担当のキャラ